メイン | はじめにのはじめに »

20日からはじまります

みなさま、こんにちは。
よこはま動物園ズーラシアの長倉かすみです。
ズーラシアで働きはじめてはや5年。
いろいろなコトを考えて、いろいろなヒトと出会って、
いろいろな挑戦をしてきました。

ここでは、私がズーラシアで取り組んできた企画について、
その「アングラ」なところも含めて紹介していきます。
どうなることやら!!!どうぞよろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zoo-net.org/mt/mt-tb.cgi/1

コメント

市民ZOOネットワークのメルマガから来ました。
いろんなお話が聞けるのを楽しみにしています(≧ω≦)

お久しぶりです。市民ZOO?ほかの木村です。
楽しみにしてます。

こんばんは。
サポーターで、オランウータン友の会会員で
ズーラシアサポーターズの一員でもある あさい です。
ブログ楽しみにしております。

市民ZOOのメルマガを見て来ました。
プログを楽しみにしてます。。

ご無沙汰しております。
 あんじゅん@群馬

みなさん、ありがとうございます。がんばります。
ブログのページデザインも、まだ変更したいと思いつつ、よく分からなくなり、プラウザによっては背景がちょっとおかしいかもしれません。こちらもがんばって、だんだんとステキなページにしていきたいと思います。みなさんの体験談などなども、ぜひコメントでお聞かせください。楽しみです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)