« どうぞごじゆうになまけてください | メイン | なまけものパフォーマンス »

動物の演劇

なまけものの続きを書く前にちょっとだけお知らせを。
昨年、作曲家の野村誠さんがズーラシアの動物たちと「ズーラシアの音楽」を作曲しました。(この詳細については、なまけものLIFEの記事の次に書く予定です)

そしてなんと、この「ズーラシアの音楽」に、ダンサーであり振付家である山下残さんが構成・演出・振付をした「動物の演劇」が来月、京都で上演されます。私自身も、あの「ズーラシアの音楽」がどうなるのか、ものすごく楽しみにしています。みなさまにもお知らせをしたかったので、脱線しました。スミマセン!

以下、参考サイトをご紹介します。

「動物の演劇」
「ズーラシアの音楽」
「野村誠の作曲日記」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zoo-net.org/mt/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)