« なまけものテント | メイン | なまけものメイキングエピソード »

なまけもの、さいごの仕上げ

実は、なまけものLIFEにはまだもう少し続きがあるのです。

これでもか!というくらいになまけた後は、
家族連れも、カップルでご来園の方も、
(お一人の方でももちろん)

namake8.jpg

namake9.jpg

記念撮影をしていきます。なまけた動物園の日を、時々思い出せるように。

これでなまけものLIFEのお話はおしまいです。
次回エントリーでは、なまけものメイキングエピソードを紹介します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zoo-net.org/mt/mt-tb.cgi/20

コメント

ん?なんだこの写真は?
どうやってこんなポーズになるのか、裏側が見たいぞ!
首をひねっているだけだったら、ちょいと首が痛そうな気が。。。

顔ハメ、いいですよね?。
しかも、普通の動物園に置いてある、所謂かわい系とは違い芸術的なのが、さすが美大生の企画・製作!
あまり関係ないけれど、昨年秋、某NPOのOさんと共に、某さいたまの動物園のイベントの顔ハメをほとんど制覇した私でした(笑)。

この顔はめ制作を担当した学生さんは、相当悩んで悩んで、この顔はめにたどりつきました。だから、でき上がった時、みんなで感動しました。

顔はめの裏側はヒミツです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)