« サポーター発表会の演者と演題が決まりました! | メイン | 市民ZOOネットワークの事務所に情報が届きました! »

エンリッチメント大賞2012、まもなく募集スタート!

南北になが〜い日本列島。
南は、初夏の陽気の日もあるようですが、北ではこれから桜が開花。
特にこの季節、遠方の方と季節との話題が合わないこともあります。

さて、今日からゴールデンターキンではなく、ゴールデンウィークに突入です。
連続9連休という方もいらっしゃるかもしれませんね。
既に海外逃亡組、ちょっと遠出組とスケジュールが決まっている方はいいですが
どこに行っても混んでるし、お高いし〜と言う方でも、ずっと家の中にいるのも
疲れますよね。
そんな時には、やはりの動物園、水族館〜。

そして、なんという、いいタイミングでしょう!
今年も、5月1日からエンリッチメント大賞の募集が始まります。
ということで、時間が取れるゴールデンウィーク中は、近くの、または
普段なかなか足を伸ばせない地域の動物園、水族館へ出かけて
素敵な、ユニークな取り組みを探してみてはいかがでしょうか。


詳細は、5月1日に、市民ZOOネットワークのwebサイト、並びにメールニュースで
お知らせする予定です。

そうそう、facebookデビューの準備も進めています。
こちらもよろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zoo-net.org/mt/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)