« エンリッチメント大賞ポスター掲示情報 | メイン | かみね動物園チンパンジー舎植樹祭、終了しました! »

エンリッチメント大賞のポスター掲示・続報

ちょっとずつ、ポスター掲示してありました〜と連絡が入っています。


愛媛県立とべ動物園の椎名さんから「ウチは事務所玄関先に掲示してますよ〜」との連絡をいただきました。

とべ動物園では、正門に着く前の登り坂にあるステンレスで再現された動物たちの足型が、エンリッチメント大賞2004の来園者施設部門大賞を受賞しています。
http://www.zoo-net.org/enrichment/award/2004/


エンリッチメント大賞審査委員の村田先生からは、「研究室前の掲示板に貼っています」との連絡をいただきました。
学生さん、ご応募お待ちしています!

授業を受けられない方のために、以下のブログをお勧めします。
http://blogs.yahoo.co.jp/haemoproteus_gallinulae


市民ZOOスタッフの綿貫からも、以下の連絡がありました。
「よこはま動物園ズーラシアを訪問したときに、園内2箇所に掲示していただいているのを発見しました。
それぞれどの場所か、探してみて下さいね!」


zoorasia-1.jpg


zoorasia-2.jpg


応募締切まで、あと3週間を切ってしまいました。
ご応募、お待ちしています!!!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zoo-net.org/mt/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)